2017年1月・ベリーダンス講師養成講座at町田

新年は正統派のベリーダンスを深く学んでみませんか?

ベリーを習っているけど知識を増やしたい・ご自身のベリーダンスに自信を付けたい・
楽器を聞き分けて正しく振付を制作したい、、、等々受講理由は様々です。

全4回で学ぶ、エジプシャンダンスのテクニックがギュッと詰まった講座です。
何となく習って踊って来たけど、本当に合っているのかわからない、等
モヤモヤを取りたい方にもおススメ!

そして検定受講希望の方で、試験に合格した方には講師へ採用の可能性があります!
もちろん、ベリーダンスの技術を磨きたい方、ベリーダンス検定対策の方など、
講師を希望されない方も大歓迎。

 

 

<受講特典>

★2017年講師採用の可能性あり(検定受講必須、合格された方が対象です)
★当スタジオ舞踊団アラビアンジュエルズへのスカウトあり
★各種ダンス経験者の方には特待生および優待生制度あり※

<会場>

ベリーダンス・コミュニティーー町田校

<講座日程>

2017年1月8日・15日・22日・29日(全4回)
第1日 11:00~(2時間開催)

オーケストラで踊るための知識(2時間・座学)

第2日 11:00~(2時間開催)

火風水土のエレメント別の楽器にダンス(2時間・技術)

第3日 10:00~(3時間開催)

ベリーダンス検定3級 あ行・か行・さ行・た行(3時間・技術)

第4日 10:00~(3時間開催)

ベリーダンス検定3級 な行・は行・ま行・ら行(3時間・技術)
※や行は3級受検審査対象外です。

<受講料>

54,000円(教材費別 29,000円 購入自由)

教材は講座受講には必須ではありませんが、講師希望の方が検定試験を受講される際は上記教材と検定試験受講料が別途必要となります。

※特待生および優待生制度※

【特待生】

ベリーダンス留学経験がある方、すでにベリーダンス講師として活躍されている方は、当スタジオまで履歴書をご送付ください。ターキッシュスタイルやトライバルスタイルなど、ベリーダンスジャンルは問いません。特待生に該当する方にはご連絡させていただきます。

【優待生】

ベリーダンス未経験でも、ほかのジャンル(バレエ・ジャズなど)の経験があり、今後ベリーダンス講師として活躍されたい方は、履歴書をご送付ください。優待生に該当する方にはご連絡させていただきます。
(どちらの場合も、エジプシャンスタイルのベリーダンサーとして活躍をご希望の方は、当スタジオの門下生となることが必須です。)

※技術の習得・上達速度には個人差があります。また一度納入されました授業料は返金できませんのでご了承くださいませ。

PAGE TOP